忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
05:48:04 Comment(-)
Trackback(-)

THE・有頂天ホテル

なんと今日は二本立て。
二本立てなんて,幼い頃に観た「○映まんがまつり」以来ですよ(笑)
#あれは短編二本ないし三本だけどさ(^^ゞ

こっちは母の希望で観ることに。
三谷幸喜氏の作品とあって,安心して笑ってきましたよ。

いやー,ストーリーもさることながら,何ですかこの豪華キャストは!?
もう,キャスティングを見ただけで,「これは面白そう!」と
否応無しに期待が高まります。
むしろ,これで面白くなかったらカネカエセ!ですよ(^^ゞ

一番笑ったのは,やはり「大きく分けて2種類…」のくだり。
もー,面白すぎ!!(^∇^*)

オダギリジョーのキャラも素晴らしかった。
私も似たようなことを頼まれたりするもので(さすがにあんなに大きいのは
ないけどさ^^;),「そうそう,無理言うなよ」と思いながら感情移入。

文句なしに面白かったです♪

…ぷぷ(w ←思い出し笑い(^^ゞ
PR
2006/Feb
Saturday
22:49:23 Comment(4)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽どこで笑ったかと言うと・・・
こんにちは。

おおっ。2本も続けてご覧になるとは…。
りゅうさん、がんばってますね。
ぼくは、松たか子の変な日本語。
急に出てきたので大笑い。
あと西田敏行の
「大人になれよ」かな。
これはアドリブらしいです。

『フライトプラン』と併せてTBいただきました。
▽ありがとうございます♪
んも~,今年1年分の映画を全部観ちゃったような感じですよ(笑)
映画館まで出向いて観ることってホントに年1~2本の私ですから…(^_^;)

ああ,変な日本語…あれも面白かった(w

一度書いてしまった記事からはどうもTBできないようなので,後でまた見てみます。
ではではおやすみなさいませ~(^^ゞ
▽無題
あらあら。ほんとできないみたいですね。

風邪ですか、
おいしいもの食べて
ゆっくり静養してくださいね。
ではでは……。
▽おいし…
くないんですよね,何を食べても;;;
でも,母が作ってくれたおじややうどんの味は
(よく分からないけれど)おいしくいただきました。

TBに限らず,ケータイからのアクセスとか,まだβ版だけあって
使い方がイマイチ…。
早く改良されるといいなと思います。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索