忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
08:01:58 Comment(-)
Trackback(-)

茨城弁テーシャッツ

ベストセラー「いばらぎじゃなくていばらき」,
「続いばらぎじゃなくていばらき」の生みの親,
茨城王(イバラキング)青木さん。

こないだ久しぶりに覗いてみたら,
「茨城弁テーシャッツ(Tシャツ)」などという
素敵な商品を期間限定で販売していることを知りました。

…こりゃ買いでしょ(w

旦那と二人して注文しちゃったよ(笑)

昨日から第8回の販売開始,今回は15日までだそうです。
気になった方は今すぐサイトへGO!!
#買った人は教えてね~♪
PR
2007/May
Monday
23:11:51 Comment(2)
Trackback()

接続っ!

転居後いっそがしくてなかなか設定できずにいたネット環境。
やっとのことで繋がりましたッ!
#今までケータイから書き込みしてたの;;;

ダイヤルアップから光になりました(≧ω≦)感激☆
アドレスはそのまんま変わりません。
皆様どうぞよろしゅうに♪
2007/Apr
Saturday
10:32:58 Comment(0)
Trackback()

お・も・い!

未だにダイヤルアップ接続の我が家。
親機が1階北東,私の部屋は2階南西という
位置関係での無線LAN。

…すっっっっっごく重いです(--;
しかもちょくちょく途切れるし;;;
もうすぐダウンロード終了ってときに
ぷつんと切れたりした日には,
こっちまで別のところがぷつんと切れそうです(>_<)

まーずっとこの家にいるわけじゃないから
「出るまでの辛抱!」って我慢してるけど,
不便じゃー(--;

ところで最近ほぼ毎日お勝手に立ってます。
今日は回鍋肉。
とはいっても,材料は冷蔵庫のあり合わせ。
肉の代わりにベーコンだのウィンナーだの…って
我が家ではしょっちゅうあることだけど,
よそのお家ではどうなのかしら?(’’)
しっかし今日はひどかった。
タレ以外にはキャベツしか合ってなかったかも…(爆)
…かなり微妙でした(苦笑)
2006/Aug
Monday
21:39:31 Comment(2)
Trackback()

女子高生電車の中でちかん

昨日の決意表明から一転して凄いタイトルですが(^_^;)

バナーが見えてるから分かってるだろう…という前提のもとに
公表しちゃいますが,ここのサイトにはアクセス解析を
かけてあります。

といっても,万が一荒らされたときに何か対策できるかな…?と
保険のようにかけてあるだけで,普段は別にいちいちチェックは
しておりませぬ。そんな暇ないし…(^_^;)

で,ふと気まぐれに「検索ワード」を調べてみたら…。
#「検索ワード」:各種検索エンジンでどんな言葉で検索して
         ここにたどり着いたか,その検索の言葉。

大抵は「幸福論」とか「りゅう」とかで検索してここに来た
ようなのですが,中にとっても気になる言葉が…。

女子高生電車の中でちかん

…Σ( ̄□ ̄;)!! 衝撃的!!

一体この検索ワードでどうしてここにたどり着いてしまったのか,
非常に気になった私は,実際にヤ○ーで検索してみましたですよ。

そしたら…。


> 12.土浦の女子高生は渋谷・原宿デビューの前に
>   柏で修行するらしい。あなたはどうでしたか?
>
>   っていうか渋谷・原宿とは縁遠い人間なので…(^_^;)
>
> 13.あなたの住んでる所から上野まで何分?
>
>   電車でこいじちかん


…というのが出てきました。なっ,なるほど…(@@;

これ,プロフィールに載せた100の質問シリーズの解答ですな。
詳しくは ♪茨城県南民に45の質問♪ をご覧下さい。

しっかし,こんなこともあるのね…(^_^;)
2006/Apr
Wednesday
23:13:35 Comment(0)
Trackback()

久々更新

え~,約2ヶ月ぶりに更新しました;;;
といっても,福袋画像を載っけて,あとはキリ番更新して
「ひとこと」を新しくしたくらい(^_^;)

そういえばケータイ版のブログは旧サイトのままだったのね。
リンク張り直したのでこれで見られるかと思います。
気が付かなくてごめんちゃいm(_ _)m

それにしても,年度末ってなんでこう急に忙しくなるかねぇ。
連日帰りが22時を回るような日々を過ごしております。
#今日はお休みだったけど♪

今週乗り切れば何とかなるかな。
修了式まであと3日。ラストスパートです。
2006/Mar
Tuesday
23:13:26 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索