忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
07:31:59 Comment(-)
Trackback(-)

のだめその2

ようやく見ました。こないだのSPの後半。

えー,かいつまんで一言感想。

・片桐はいりさん存在感でかすぎ。
・コスプレイヤー!?
・のだめリサイタル素敵♪
・千秋のブラ1ブラボー☆<ブラだけに…(寒)

最後のほっぺぐるぐるとぎゅっとハグ…きゅん(≧ω≦)
なんというか…恋人通り越してもう夫婦みたいな。
愛だね,愛…

昨日録画した電車男は来週末かなー。
せっかく録画しても見るのが追いつきません(ノ_;)
PR
2008/Jan
Sunday
16:36:42 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽そうか〜。
 原作読みなよ〜〜。>のだめ
 原作だとパリデビューはシベリウスの2番なんだけどね。

 のだめのお陰でブラ1、ベト7なんかが随分メジャーになったものだ…。今更な感じで。
 しかし、ベト7がメジャーになったお陰で泣いたホルン吹きがどれだけいることやら…。
▽へぇ~
>らるふ君
ちと違うとこもあるのね。って、曲が違うのはデカイねぇ
ドラマの最初のほうは原作も知ってたから、だいぶ忠実に
やってるなあとびっくりしてたんだけど。
ドラマ先に見て正解だったかも(笑)

のだめのおかげでクラシックがメジャーになって良かったんじゃない?
すごい効果ですわ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索