忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
05:36:46 Comment(-)
Trackback(-)

娯楽

と書いて,バラエティと読む。
東京事変のニューアルバム,もちろん予約して購入♪
でも忙しくてBGMになんとなくかけてはみたものの,
ちゃんと聴けてませーん;;;

とりあえずは車ん中でかけっぱなしにしておこう。
#残念ながら近距離なのですぐ着いちゃうんだけど。

娯楽といえば。

これも娯楽の1つ。

■脳内メーカー
名前を入れるだけのお手軽占い。

いろいろやってみました。

まずは「りゅう」で。



うーん,微妙…。

次は「Ryu」で。



…なんか極悪人な感じ?(--;

大文字小文字の区別はあるのかなー? の確認に。



毎日「何作ろ…」って悩んでるのがバレてたか?(苦笑)

本名でやってみたら…。



さすがにこっちは伏せとくよ。
なんか欲張りっぽい?(w

次は下の名前をローマ字で。
まずは全部大文字。



あれっ,忘れっぽいのバレてました?(^_^;)

初めだけ大文字,あと小文字。



いや~ん,な感じ!<ケンスケ風(w
何に悩んでるんだ…???
そして何を秘密にしてるんだっ!?

姓名をローマ字で。



「幻」が気になる…。
せっかく愛が溢れて素敵な感じなのに,さっきのの後だから
そこはかとなくイヤらしい感じ…;;;

…とまぁ,しばらく現実逃避して遊んでましたわ。

今週は研究授業2本!
頑張るぞ~。
PR
2007/Sep
Sunday
23:59:54 Comment(3)
Trackback()

今日の運勢その2

おっしゃ、乙女座第1位!

昨日の影響で余計な仕事が増えてしまったけれど、
どうにか無事終了。

たかが占い、されど占い。
元気をもらって頑張ってます
2007/May
Wednesday
23:00:18 Comment(0)
Trackback()

今日の運勢

新生活が始まってから、ほぼ毎日チェックしている
め○ましテレビの星占い。(実家の朝は大体いつもN○K)

あらあら乙女座最下位

でもまぁさほど気にせず、すっかり忘れて仕事してたんですが。
ま~、何というか踏んだり蹴ったりの散々な一日。
バッタバタと過ごし、帰る頃になって思い出しました。
「あ~、そういえば今日最下位だったなぁ…」と。

ま、そういうこともあるよね┐(´~`;)┌
今日が最下位ならこれ以上悪くなることはないってことで、
明日に期待しようっと(^^ゞ
2007/May
Tuesday
23:57:40 Comment(0)
Trackback()

千と千尋の神隠し占い

よりによって大晦日にやんなくても…(w
友人がブログで紹介していたのでやってみました。

千と千尋の神隠し占い
http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html

結果。

あなたの性格はリンです。

大事な人はしっかりと護り、気に入らない人はきっぱりと
否定する。故に気付くと敵が多くなってしまうタイプがあ
なたです。それでもあなたの周りに集まってくる人は明る
く優しい人ばかり。ただ、ときに厄介な人間に好かれてし
まったり、面倒を押し付けられたりと、波乱万丈な人生を
歩んでいます。あなたはそんな過去を愚痴ってしまうこと
もあるでしょうが、よく考えるとそんな人生もなかなか楽
しいものだ…と、半分開き直っています。逆に考えずとも
無敵なあなたです。

…だそうな。
そんなにはっきりしてるかなー?
周囲の友人に恵まれてるのは確かに合ってます。
ときに厄介な人間に好かれてしまったりもしましたな(^_^;)
#また変な年賀状来ませんように…;;;

では皆様,よいお年を…(^-^)/
2006/Dec
Sunday
13:59:51 Comment(3)
Trackback()

血液型パワー度

mixiの某血液型コミュで紹介されてました。
血液型パワー度

ワタクシの結果は以下の通り。

A型のパワー度は50%
B型のパワー度は70%
O型のパワー度は30%
AB型のパワー度は60%

ですって。
初対面だとAと間違われることもあるけど,
うち解けてくると「Bしかあり得ん!」と言われてしまう
自分でも典型的だと思うB型の私。
Oの要素はなかろうと思っていたら案の定。

皆様も是非是非やってみて結果報告を♪
2006/Nov
Friday
23:59:49 Comment(4)
Trackback()

菌占い

本日の占い第三弾。

『菌占い』
http://u-maker.com/226682.html

*******************************

* りゅうさんはインフルエンザ菌 です!

* ●インフルエンザ菌さんは自分の気持ちに正直で、
*  自由奔放な生き方を好むタイプです。
*  フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や
*  世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと
*  言えるでしょう。
*  自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも
*  優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、
*  アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも
*  言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を
*  押し出して生きているあなたは、心のどこかで
*  注目されなくなったときの孤独を恐れています。
*  そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を
*  繰り返してしまうことも。
*  自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントに
*  なるでしょう。

* ●りゅうさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!

*******************************

これは当たってる要素が少ないなぁ。
メイクやファッションに光るものって…,
ノーメイクが光ってんのか?(笑)
いや待て,もしや光ってんのはTゾーン???(爆)
結婚チャンス年齢…うーん,ニアミスですな…(^_^;)
ほらっ,私24歳で結婚するからぁ…(〃^_^〃)<ぉぃ

続いて相方編。

*******************************

* 相方さんはペスト菌 です!

* ●ペスト菌さんは、夢多きロマンチスト。
*  いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
*  かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
*  一歩引いて客観的に考えられる人なので、
*  判断力の的確さはピカイチです。
*  そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は
*  驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、
*  クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
*  そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
*  情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、
*  あなたの特徴と言えるでしょう。
*  そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
*  恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と
*  結ばれるでしょう。

* ●相方さんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!

*******************************

インフルエンザ菌でも恐ろしいと思っていたら,ペスト菌ですか!
#ってどんな菌だかよくは知らないけど(^_^;)

こっちは結構当たってる部分が多いかも(私から見ての話だけど)。
そういえばだいぶ前に買った「冷静と情熱のあいだ」文庫2冊が
未だ「積ん読」だったのを思い出しました。
何年放置してるんだよ…(--;
2006/Jun
Tuesday
23:39:33 Comment(7)
Trackback()

顔文字★占い

本日の占い第二弾。

『顔文字★占い』
http://u-maker.com/227007.html

*******************************

* りゅうさんは(・ε・) です!

* ●(・ε・)さんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、
*  本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようと
*  するので、即席の知識や技術を身につけることは
*  どっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、
*  自在に応用を効かすことができます。
*  そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかも
*  しれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを
*  得ることでしょう。

* ●りゅうさんに幸運を呼ぶカードは、ハイウェイカードです!

*******************************

ハイカですか…。
もう売ってないぢゃん(^_^;)

んで,お約束の(いつの間に?)相方編。

*******************************

* 相方さんは(。・ω・。)ノ~☆ です!

* ●(。・ω・。)ノ~☆さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、
*  愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として
*  知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
*  何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
*  恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手とも
*  うまくいくでしょう。
*  全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
*  いつかしっぺ返しがあるかも。
*  人への思いやりを忘れないことが大切です。

* ●相方さんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!

*******************************

知らず知らずのうちに心をなご…ませるのか? ふぅん…。<意味深?
傷つけられた覚えならいっぱいあるんだけど…ねぇ?(^_^;)
それにしても,幸運を呼ぶカードがイエローカードとはっ!Σ( ̄□ ̄;)
まだレッドじゃないだけ慈悲ってとこなんでしょうか?(笑)
2006/Jun
Tuesday
23:38:58 Comment(2)
Trackback()

椎名林檎★曲占い

ミクシィでこんな占いが紹介されてました。
生年月日と血液型の入力だけで占えるお手軽版です♪
そのうち,「おっ」と思った3つをご紹介~(^-^)/
#やってみた方はどんどん結果報告お願いします~☆
 混乱しないように1つ1つ分けて書きますので(^-^)

まず第一弾は『椎名林檎★曲占い』
http://u-maker.com/236574.html
↑をクリック☆ 多分ケータイからもOK♪

どうやら名前によって若干結果が変わるようなので,
本名を入れてやってみました。
(もちろんここではハンドルで表記しますが^^;)

では,まずは私の結果から。

********************************

* りゅうさんは「同じ夜」です!

* ●「同じ夜」さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでも
*  ついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って
*  変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることは
*  まずありません。
*  直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
*  その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
*  特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
*  内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を
*  身に付けたいところです。
*  もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな
*  幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、
*  友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を
*  築いていけるはず。
*  相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んで
*  くれるでしょう。

* ●りゅうさんの本当の名前は、ロバートです!

*******************************

ロバート…誰ぢゃ…???
「同じ夜」は大好きな曲なので嬉しいぞ♪
「融通の利かない」(多分こっちの字だよね?)ってところは
当たっているな。反対されて頑なになるってのもその通り。
そういえば相方って最初は友達であったなぁ…。
なんだかんだで当たっているぞ。皆さんから見るとどうでしょう?

次に,ついでなので相方編も載せちゃいまーす☆

*******************************

* 相方さんは「シドと白昼夢」 です!

* ●「シドと白昼夢」さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な
*  人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
*  とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、
*  気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては
*  八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
*  天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
*  あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
*  ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
*  相手の感情に無頓着になっていることもあります。
*  いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
*  人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

* ● 相方さんの本当の名前は、ジョンです!

*******************************

「猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛される」ってぇ!
えーと,ダヤンは猫だから,ダヤン好き=猫好きってことになるのかな?
因みに「シドと白昼夢」もカラオケ選曲率の高い曲です(w

皆さんはいかがでしたか?
2006/Jun
Tuesday
23:38:28 Comment(2)
Trackback()

ジャズ占い

mikiさんご紹介,生年月日入力だけで占えるジャズ占いです。
http://jimita.com/uranai/uranai.html

やってみたら…9でした。
良くも悪くも結構当たっている気がします。

解説長いので「続き」に書いておきました。
良かったら皆さんもどうぞ☆
2006/Apr
Friday
23:15:03 Comment(0)
Trackback()

七曜占星術

幸福論からfuji miki 海外通信にリンクしているのでご存じの方も
いらっしゃるかとは思いますが,ここの管理人であり,
私の大事な友人であるmikiさんの占いコンテンツ,
七曜占星術を紹介します☆ 当たるよ~♪

手順は自分の生年月日を入力するだけ。
生まれた「曜日」による占いです。

りゅうの結果は水曜でした。
#あ,この日が水曜になるのは何年…なんて調べないように(笑)

> 水曜生まれのあなたは妖怪人-ようかいじん-

よっ,妖怪っ!? どのへんがっっ!?? と思ってよく読むと…。

> 昔話に出てくるような人間好きの優しい妖怪に近い人。

ふむふむ,それで妖怪…。褒められてるんだよね?(*^。^*)
妖怪と聞いて「得体の知れない恐ろしさを秘めた人」とかって
説明が出てきちゃったらどうしよう…と心配した私だったのでした(^^ゞ

> 感性が鋭く、他者の痛みを我が事のように感じることが出来ます。

そういえば高校時代の文集の私んとこの寄せ書きに「親身になって
話を聞いてくれる」って書いてあったっけなー。
#因みに相方さんとこには「いい人」って書いてありました。
#信憑性なし!?(爆)

> 普段は穏やかですが、本当に怒ると、怖い人に変身します。

当たってるかも…。

> 七曜の中では一番汚れない純粋な人です。

大当たり!(爆)

他にも,書いてある説明全てに「なるほど…確かにそうかも…」と
ふんふん頷きながら見てしまいました。(短所も含めてね^^;)

詳しくはこちらをクリック☆

どう? 皆さんの知ってるりゅうと照らし合わせて…当たってます?

因みに相方さんは木曜生まれの異次元人でした。
水曜妖怪人とは,恋人,同年代として相性◎とのこと。
ここでのアドバイスも…怖いぐらいに当たってるぅ~(@@;

皆さんも是非やってみて下さいませ♪
2006/Apr
Sunday
23:17:16 Comment(5)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索