忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
08:01:57 Comment(-)
Trackback(-)

試験的に

ミクシィやってる私。
あっちからもこのブログにリンクして共有してたんですが,
ミクシィはミクシィでブログを書くことにしてみました。

といっても,こっちと同じ内容を双方にアップするだけですが。
#ミクシィオンリーにすると,今度はミクシィやってない人が
 読めなくなっちゃうからねぇ(--;
#話題によっては若干変わる可能性もありますが。

理由は簡単です。

・ミクシィ通して見ると,携帯から閲覧できない。

これがいちばんの理由。
まぁ細かいことを言えばその他にも色々出てくるんだけど。

そういえばミクシィ日記は日付の編集ってできないんだっけ?
後日日記をしょっちゅうやってる私としては,
ちょっとネックなんですな…。
こっちと日付が食い違うことが出てくるやも(^_^;)
ミクシィやってる方は,そのへんをチェックしても面白いやも?
#そんなことをするのはどんだけりゅうマニアじゃい!?

まあとりあえずやってみます。

めんどくさくなったら元に戻すかも…(笑)
PR
2007/Oct
Sunday
23:36:40 Comment(0)
Trackback()

5000番目…

記念すべき5000番目のお客様は…。

メール通知を見てみたら,マイミクではないお名前。
通りすがりさんかな?
プロフィールを見てみようとクリックしたら…。

「アクセスできません」
「このアカウントの公開はmixi運営事務局により制限されています。」

ですって(ノ_;)

ほんっと,記念すべき5000番目だったのに…。
ここらへん,硫酸らしいですか?
硫酸だけに溶けそうです(T_T)

気を取り直して今度は5500番目を設定しました。
次はマイミクさん,よろしくです~☆
2007/Oct
Sunday
23:59:34 Comment(3)
Trackback()

5000アクセスまであと少し!

まーまだあと数十人なんだけど。
さー、誰かなー?

そうそう、最近わちネタ書いてないけど、
四季のイベントはちゃんと押さえてますので。
今年は飲茶シリーズ。お皿が可愛い
ちょっとしたおかず盛るのに使えそうです♪
しっかし、来年のカレンダーやら手帳やらを買ったんだけど、
もうそんなん出る時期なのね。早いわ…。
2007/Sep
Monday
23:56:04 Comment(0)
Trackback()

これってニュース!?

待ち受けメインでたまに通話──そんな母にぴったりなケータイは・料金編

ミクシィニュースにあったネタ。
てかコレ,ニュースですか!?

それより何より,


長い……!!


※ミクシィやってない方は,コメント欄に
 コピペした記事をご覧下さいm(_ _)m
2007/Sep
Monday
23:59:57 Comment(2)
Trackback()

エヴァ映画

もともとmixiニュースで見つけた記事だったんだけど,
読めない人もいると思うので別記事をリンクします。

全4部作の第1弾が始まる――「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
#mixiニュースはこっち

記事はほぼ同じです。

いや,なんつーか…。
TVでやってた頃はリアルタイムでハマって見てたけどさ,
見てみたいような,いい加減もう卒業でしょ,ってような…。

これって結局TV版のを手直しして,ストーリーとしては
また繰り返し,な感じになるんでしょうか?

ちらっと予告編を見たけれど,新しい映像に違和感を覚えたのは
私だけかしらん?
EVAはあの当時の映像でこそEVAな気がする…。
…なんてことを言う人は見ないほうが良いのかな?
でも気になる…。

迷っておりまする。
2007/Aug
Monday
23:59:48 Comment(10)
Trackback()

【mixi】祝☆4500アクセス

記念すべき4500番目のお客様は,fujimikiさんでした~。
いつもちょこちょこ見てくれてありがとねー(*^_^*)

こちらは1学期も終わって仕事も一段落したけれど,
常に精力的にお仕事を頑張っている姿には頭が下がります。
そしてすっごい勉強家! 私も頑張ろうっと。
どうかお身体ご自愛くださいませね(^人^)
これからもよろしくー♪

#ちなみに本日午前中だけお休みもらっちゃいました。
 昨日,よりによってあんな暑い中で半日草取りしたのが
 祟りました…;;; 帰ったら熱出しちゃったよ。
 ようやっと復活したので午後から仕事してきますー(^^ゞ
2007/Jul
Wednesday
11:07:38 Comment(2)
Trackback()

期間限定で



式の画像をUpしたとかしないとか?
シャイなもんでミクシィ限定ですんませんm(_ _)m
多分そう長くは晒しません。
見たい方はミクシィからどうぞ~(^^ゞ
2007/Mar
Friday
23:53:27 Comment(6)
Trackback()

【mixi】祝☆3500アクセス

記念すべき3500番目のお客様は、もりせん君でした。
ちょっと前(10日夜)の話なんだけど(^_^;)

久々にPC開いたついでに記事投稿。
エクセルもっと勉強しなきゃなー。
2006/Dec
Thursday
23:42:15 Comment(0)
Trackback()

【mixi】祝☆3400アクセス

本日2つ目の記事。

記念すべき3400番目のお客様は、やすほるんさんでした

彼は高校時代の部活の1コ上の先輩です。
未だに入学前に見た定期演奏会での寸劇の様子が
強烈に脳裏に焼き付いております(w
(分かる人だけ笑って下さいな

今後ともどうぞよろしくお願いしまっす
2006/Nov
Tuesday
23:40:32 Comment(2)
Trackback()

【mixi】祝☆3333アクセス

記念すべき3333番目のお客様は、たまさんでした。
論文頑張れ~~~
2006/Nov
Friday
23:55:44 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索