忍者ブログ

* 戯言日記 *

徒然なるままに…

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Sunday
05:36:46 Comment(-)
Trackback(-)

父の日(1)

野球に勤しむダンナ様を尻目に、実家での~んびりしてきました

いやぁ、どうせ父は土日とも仕事だから、最初はちょこっと行って
物を置いたらすぐ帰ってくる予定だったんだけど。

昨晩母にメールで一人で行く旨伝えたら…。

母「えっ、○○君(←ダンナ)いないの?ならお昼一緒にどう?」
私「いいの?じゃあ遠慮なく

で、実はそのまま食事会(飲み会?)→今夜は野球部キャプテン宅に
お泊まりのダンナ様。
行ってからその話をしたら、
母「あら、なら夕飯も食べてけば?」
私「いいの?じゃあ遠慮なく

というわけで、半日居座っちゃいました(^^ゞ
待ってればご飯が出てくるなんて幸せ~
しかも祖父が今日釣ったばかりの新鮮なアジのお刺身付きよ!

所謂「スープの冷めない距離」の祖父母宅から「りゅうちゃん
まだいんのけ?おじちゃん(←祖父。おじいちゃんとは言わない)が
アジ釣ってきたから顔見せにこーよ」と電話があり、お裾分けに
いただいたアジを母がさばいたのでした

台所を任せた硫酸、代わりに皆の洗濯物をたたんであげました
#母の下着がちっちゃくて可愛く見えたヨ(笑)
#妊婦サイズは上下共にアップするのでね(^_^;)

そうこうしているうちに父が帰宅。
そのうち弟春斗も帰宅。
久々に家族4人揃ったなぁ。
食後のデザートまでしっかり食べて帰ってまいりました。

あ~ゆっくりした

明日は家のことやんなきゃなぁ。
夫が帰宅した後は、夫実家で嫁やってきます(^^ゞ
PR
2008/Jun
Saturday
23:53:24 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
QRコード
ブログ内検索